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第2450回「平成20年度版 36協定・就業規則届け出のポイント」

平成20年度版 36協定・就業規則届け出のポイント
―労基署への新規・年度更新届け出にあたり注意したいポイント解説―

毎年3月から4月にかけて、労働基準監督署に36協定・就業規則を届け出る人事労務ご担当者が多いと思われますが、労基署での窓口指導とその後の対応に「一抹の不安」を感じる方が多いのではないでしょうか。本例会ではQ&A形式で、労基署への36協定・就業規則届出にあたり注意すべきポイントについて解説いたします。特に新任担当者様にお勧めします。ぜひともご利用ください。

★例会ポイント
・36協定・就業規則届け出にあたり注意すべきポイントとは(届出書記載例含む)
・法改正(パート労働法その他)に対応した就業規則改訂ポイントとは(就業規則規定例含む)

講師紹介

北岡 大介

株式会社労働開発研究会 (元労働基準監督官)

開催概要

会  期 2008年3月13日(木)15:00-17:00
会  場 MAP【秋葉原】東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 3階 第一会議室
東京都千代田区神田佐久間町1-9
※JR線秋葉原駅 中央改札口より右方向 徒歩1分
参加費 法人会員様は5名様まで無料です。
非会員様ご参加の場合、お一人様10,500円(税抜き10,000円)となります。
注  意
  • お申し込みの際、ご提供いただく個人情報は厳重に管理し、ご同意なしに第三者に開示、提供いたしません。また、セミナー等のご案内や連絡、訪問等の営業活動に際して利用させていただきます。
  • 会場内での録音、配布した資料の複製・頒布は禁止させていただきます。
  • 非会員様へは請求書を発行させていただきます。開催日前までのお支払をお願いいたします。
  • 参加費は下記口座にお振込みください。お振込み手数料はお客様にてご負担下さい。
    みずほ銀行 江戸川橋支店 当座預金 13016
    口座名 株式会社労働開発研究会
  • 参加費の払い戻しは原則としていたしません。ご都合の悪くなった方は代理参加をご考慮ください。

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