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第2508回「人事担当者も知っておきたい税務・会計基礎知識と確定申告実務」

―採用・異動・退職など人事手続きごとに見る税務会計基礎知識ほか―

年度末になると、人事・総務担当者に対し確定申告関係で様々な税務・会計関係の質問が寄せられることがあります。また人事部門は、給料その他諸経費の取り扱いについて、経理部門と調整を行うことがありますが、その際、人事担当者としても、最低限必要な税務・会計知識を押さえておきたいところです。本例会では人事労務問題にも大変精通している幡野利通税理士に税務会計基礎知識と確定申告実務について、分かりやすく解説いただきます。ぜひともご利用ください。

【ポイント】
所得税・法人税その他税制度の概要
採用・異動・退職など各人事手続きに伴い問題となりやすい各種経費の取り扱い
平成22年度の確定申告実務について 他

講師紹介

幡野利通

税理士 博士(法学)

開催概要

会  期 2010年1月12日(火)15:00-17:00
会  場 MAP【秋葉原】東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 3階 第一会議室
東京都千代田区神田佐久間町1-9
※JR線秋葉原駅 中央改札口より右方向 徒歩1分
参加費 法人会員様は5名様まで無料です。
非会員様ご参加の場合、お一人様12,600円(税抜き12,000円)となります。
注  意
  • お申し込みの際、ご提供いただく個人情報は厳重に管理し、ご同意なしに第三者に開示、提供いたしません。また、セミナー等のご案内や連絡、訪問等の営業活動に際して利用させていただきます。
  • 会場内での録音、配布した資料の複製・頒布は禁止させていただきます。
  • 非会員様へは請求書を発行させていただきます。開催日前までのお支払をお願いいたします。
  • 参加費は下記口座にお振込みください。お振込み手数料はお客様にてご負担下さい。
    みずほ銀行 江戸川橋支店 当座預金 13016
    口座名 株式会社労働開発研究会
  • 参加費の払い戻しは原則としていたしません。ご都合の悪くなった方は代理参加をご考慮ください。

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