労働判例ジャーナル 26年4月号よりリニューアル!

平成26年4月15日発行号より、労働判例ジャーナルをリニューアルいたします。
「労働判例の内容をコンパクトに伝える」というコンセプトはそのままに、皆様からのご要望の多かった事項を反映し、大幅に紙面を刷新いたします。
また、同時に新規購読キャンペーンを開催いたします。皆様のご購読をお待ちしております。

※26 年4月より、本体価格の改定を行いますので、ぜひこの機会にご購読をお願いいたします。

◆リニューアル1
注目判例の全文掲載!
最新の注目判例全文を掲載します。
判例誌としての引用から、注目事件のフォローまでさらに使いやすくなります。

◆リニューアル2
誌面に情報を追加しデザインをリニューアル!
サイズ・ハンディ性はそのままに、情報量を追加します。
①裁判官名に加え、代理人弁護士名を追加。
②本誌掲載事件以外の事件概要一覧(LEX/ DB 番号付加)を追加。
③注目判例のポイント等全てのページを見やすく刷新。

◆リニューアル3
電子書籍【PDF 版】の配布開始!
最新号の発行と同時にPDF 版をリリース!
外出先からでも最新判例をスピーディーに確認することができます。
スマホ・タブレットにも対応しております。
※Dropbox との連携機能によりiPhone,iPad でもダウンロードができます。

ダウンロードページはこちら

※【雑誌定期購読者+6,000 円+税/年(予定)】
【電子版のみの利用9,600 円+税/年(予定)】

○リニューアルキャンペーン○
本誌のリニューアルを記念して、新規購読申込みキャンペーンを行います。
※26 年4月より、本体価格の改定を行いますので、ぜひこの機会にご購読をお願いいたします。

26 年3 月末までにお申し込みのお客様 年間6,000 円+ 税
※26 年4月以降に新規お申込みのお客さまは年間9,600 円+ 税となります。

お申し込みはこちらまで。

※現在定期購読中のお客様につきましては、26 年4 月以降も年間6,000 円+ 税となります。

(2014年3月 6日 更新)

一覧へ戻る