2025年 夏季休業について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2025年8月11日(月・祝)から8月15日(金)までの期間を夏季休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2025年8月11日(月・祝)~8月15日(金)
休業期間中は、労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は行っておりますが
内容確認、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
8月18日(月)以降から順次対応させていただきます。
※出版物の受注と発送につきましては
「8月8日(金)12時までの受注分は8日中の対応」とさせていただき
8月8日12時以降の受注分につきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。
※労働法学研究会・例会およびセミナーのオンデマンド(録画)配信へのお申込みにつきましても、休業期間中は受付のみ対応となります。
※オンデマンド(録画)配信の受講(視聴)方法をご案内するメールの送信につきましては
「8月8日(金)17時までのお申込みには8日中に視聴案内メールを送信」させていただき
8月8日17時以降のお申込みにつきましては、8月18日(月)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。
(※参加費有料の場合は入金確認後の対応となりますので何卒ご了承ください)
※デジタルライブラリーのサービス「オンデマンド配信(動画)一覧」なら
配信期間中いつでも(※受講案内メールを待たずに)ご利用が可能です。
デジタルライブラリーページの「利用開始」をクリックしお進みください。
(※ただし、参加費有料の場合は入金確認後に利用開始となりますので、何卒ご了承ください)
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。