2024年 GWの休業について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
弊社では2024年4月27日(土)から5月6日(月)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間
2024年4月27日(土)~5月6日(月)

 
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの
 各種受付は上記休業期間中も行っておりますが
 内容確認や、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
 5月7日(火)以降から順次対応させていただきます。

 
・なお、出版物の受注・発送につきましては
 4月26日(金)12時までの受注分は26日の対応とさせていただき
 それ以降の受注分につきましては
 5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

 
・また、オンデマンド(録画)配信中の
 労働法学研究会・例会およびセミナーへのお申込みにつきましては
 4月26日(金)17時までのお申込者には26日中に
 それ以降のお申込者には5月7日(火)以降に
 「受講案内メール」を返信させていただきます。※

 
 ※デジタルライブラリーのサービス「オンデマンド配信(動画)一覧」なら
  配信期間中いつでも(※受講案内メールを待たずに)ご利用が可能です。
  デジタルライブラリーページの「利用開始」をクリックしお進みください。
(※ただし、参加費有料の場合はご入金の確認後に利用開始となりますので、何卒ご了承ください)

 
~~~~
 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2024年4月15日)

 

一覧へ戻る