会場で受講されるお客様へのお願い(会場での新型コロナウイルス感染防止策について)

弊社の研究会・セミナーを会場にて開催する際には、新型コロナウイルス感染防止策として以下の取組みを実施いたします。
会場で受講されるお客様におかれましては、受講される皆様にできるだけ安心して参加いただけますよう、感染防止の取組みについてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
【会場で受講されるお客様へのお願い】

 
・会場へのご参加にはマスクの着用をお願いいたします。
・ご来場時には受付にて非接触体温計での検温を実施いたします。体温が 37.5℃を超える場合には、ご参加いただけません。
・ご来場時および再入場時には、会場受付での手指消毒をお願いいたします。
・ご来場時、簡単な受講前確認票へのご記入をお願いいたします。

・会場内では参加者の密集を避け、できるだけ他の参加者との距離をとってご着席いただきます。
・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

 
※以下に該当するお客様は、会場への参加をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、吐き気、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛等の症状がある方
・体温測定や手指消毒にご協力いただけない方
 
※入室後に体調がすぐれない場合には、受講を中止してご退室いただきますようお願いいたします。またお客様に体調不良であることが見受けられた際には、弊社事務局からお声がけの上、状況によってはご退席をお願いする場合がございます。
 
※感染防止への取組みにご協力いただけないお客様には、入場をお断りする可能性がございますのでご了承ください。
 
※状況により、講演の中断や中止を決定する可能性がございますのでご了承ください。
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご不便をおかけしますが、皆様に安心してご利用いただけますようご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

(2022年6月20日)

 

一覧へ戻る