3/31~4/9のクレジットカード決済につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
本年4月からの新プラン開始に伴うシステム変更において、システム設定作業上のミスがありました。
3月31日10:00頃から4月9日15:50分頃までの間、クレジットカード決済が正常に機能しておりませんでした。
該当期間にクレジットカード払いをご利用のお客様につきましては、今後の対応等を個別にご連絡させていただきます。
ご利用者様にはご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 
現在はシステム修正済みとなっており、クレジットカード決済は正常に機能しておりますので、引き続きご利用のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 
 
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp
またはこちらよりお願いいたします

 

(2025年04月10日)

 

一覧へ戻る