募集要項-一般事務・庶務

募集職種 一般事務・庶務
雇用形態 正社員あるいはパートタイマー等
試用期間 試用期間あり(6か月)
仕事内容 〇電話応対・庶務
日常的な電話応対、各種受付対応業務等
〇顧客管理、請求書発行等の経理業務
年会費、定期購読者の管理、書籍購入者への発送作業等
〇セミナー資料の準備、発送作業
年間通して開催している各種セミナーの事前準備作業等
〇各種資料・チラシ作成等
Word、Excel、PowerPoint等を使用した各種資料、ご案内等の作成

~企業等での事務経験者の方優遇いたします。~

勤務地 〒162-0812 東京都新宿区西五軒町8-10
給与 20万円~ 経験等により優遇いたします。
勤務時間 月~金 8:45~17:30
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

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