2021年 夏季休業について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2021年8月7日(土)から8月15日(日)までの期間を夏季休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
【夏季休業期間】
2021年8月7日(土)~8月15日(日)

 
・休業期間中は、労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は行っておりますが
 内容確認、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
 8月16日(月)以降から順次対応させていただきます。

 
※出版物の受注と発送につきましては、「8月6日(金)12時までの受注分は8月6日の対応」とさせていただき
それ以降の受注分につきましては、8月16日(月)以降に順次対応させていただきます。

 
※オンデマンド配信へのお申込みにつきましても、夏季休業期間中は受付のみ対応し、
受講(視聴)方法をご案内するメールの送信は8月16日(月)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。
★8月6日(金)17時までのお申込み分は、8月6日中に視聴方法のご案内をメールでお送りいたします。
(夏季休業期間中に受講を希望されるお客様は、お手数ですが8月6日(金)17時までにお申込みくださいますようお願いいたします。)

 
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弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として原則在宅勤務にて業務を行っております。
弊社に対するお問合せはお電話ではなく、メールにていただければ幸いです。

 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2021年7月26日)

 

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