2021年 GWの休業について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2021年4月29日(木)から5月5日(水)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間
2021年4月29日(木)~5月5日(水)

 
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は行っておりますが
 内容確認、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
 5月6日(木)以降から順次対応させていただきます。
・なお出版物の受注・発送につきましては、4月28日(水)12時までの受注分は28日の対応とさせていただき
 それ以降の受注分につきましては5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

 
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弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として原則在宅勤務にて業務を行っております。
弊社に対するお問合せはお電話ではなく、メールにていただければ幸いです。

 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2021年4月22日)

 

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