年末年始休業につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始期間につきましては以下の対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

 
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込み、お問合せ等は休業期間中も受付しておりますが、弊社からの回答、内容確認、発送作業等につきましては1月5日(火)以降から順次対応させていただきます。

 
・出版物の受注・発送につきましては、年内受付は12月25日(金)12時までの受注分までとさせていただきます。
それ以降の受注分につきましては1月5日(火)以降から順次対応させていただきます。

 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
~~~~
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社では原則在宅勤務にて業務をしております。
そのため、弊社に対するお問合せはお電話ではなく、メールにていただければ幸いです。

 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せにつきましては、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。また年末年始期間につきましては上記の通りです。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

(2020年12月7日)

 

一覧へ戻る