2020年 夏季休業について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2020年8月8日(土)から8月16日(日)までの期間を夏季休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間
2020年8月8日(土)~8月16日(日)

 
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込み、お問合せ等は休業期間中も受付しておりますが、弊社からの回答、内容確認、発送作業等につきましては8月17日(月)以降から順次対応させていただきます。
・出版物の受注・発送につきましては、8月7日(金)12時までの受注分につきましては7日の発送とさせていただき、それ以降の受注分につきましては8月17日(月)以降から順次対応させていただきます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
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新型コロナウイルス感染防止のため、弊社では原則在宅勤務にて業務を継続しております。
そのため、弊社に対するお問合せはお電話ではなく、メールにていただければ幸いです。

 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せにつきましては、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。また夏季休業中につきましては上記の通りです。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

(2020年8月3日)

 

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