2020年 GWの休業について

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2020年4月29日(水)から5月6日(水)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
休業期間
2020年4月29日(水)~5月6日(水)

 
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込み等の各種受付は行っておりますが、回答、内容確認、発送作業等につきましては5月7日(木)以降から順次対応させていただきます。
・出版物の受注・発送につきましては、4月27日(月)12時までの受注分につきましては27日の発送とさせていただき、それ以降のものにつきましては5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

 
~~~~
なお新型コロナウイルス感染症対策における非常事態宣言が出されたことに伴い、当面の間は体制を縮小し、原則在宅勤務にて業務を継続してまいります。
そのため、弊社に対するお問合せはお電話ではなく、メールにていただければ幸いです。

 
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せにつきましては、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2020年4月24日)

 

一覧へ戻る